イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
サイゼリヤ

サイゼリヤ

久しぶりに食べました!
小エビのサラダがやはりうまい
サイゼリヤはこれがあれば良し^ ^
二代目

二代目

チーズ月見バーガーいただきました!
ソースに酸味?ぽさが増えてたから
最初は驚いたけど、おいしくないとは
思わなかった…むしろおいしかった!!
特に満月の方は二代目のがおいしかった^ ^
なんで昨日さっそくリピしましたw
来週は朝マックのマフィンバージョンを
いただきに行ってきますw
休みの日はせっかくだから

休みの日はせっかくだから

だいぶ前に買ったフィットネスバイクで
10キロ、30分走り続けてます。
いい感じに汗をかけていいです。
シャニライやりながら走ってます!

なんか休みの日ぐだってると
仕事時のカロリー消費ができてない気がして
せめてもの運動をしている感じ…
でも、久々にちゃんと運動したら楽しいね。
これからはもっと運動しよ
嬉しい

嬉しい

こうやってモーニングに行ける
これこそ本当に過ごしたかった日々
仕事の休み増やしてから心も身体も
余裕がでてきて色んな事ができるようになって
本当にありがたい限りではあります。
けど私が余裕を得たことにより
負担が増えてしまってる人達もいる訳で…
そこをどう捉えればいいのだろうか…
素直にヤッホー!楽しい!とは思えない(´・ω・`)
うん、さっさと辞めて逃げたいです、事実はね。
アジのなめろう

アジのなめろう

姉が食べたい!と言ったら
買ってきたらすぐ作ってくれた!
赤味噌バージョン初めてだったけど
かなりおいしかったわー!
ご飯に合いすぎて感動ものでした(;ω;)
途端に

途端に

集中線つけるとおもしろくなるww

キャラメルプリンwith コーヒージェリー
中身がこんな感じだったから記念に
これおいしかったから今度は
家族で食べる為に買いたいかな
スタバ

スタバ

新作のパンプキンスコーン目当てに行ったら
まだ発売前だったというねww
なんでいつものアメリカーノとプリン!
朝の静かなスタバも幸せですた
気になっていたが

気になっていたが

思ったより普通に手に入って驚き
もっと手に入りにくいと思ってたからw
これミルク感強くなかなかいい!
でも、博多通りもんのがおいしかったかなー
矯正器具つける前の最後の贅沢

矯正器具つける前の最後の贅沢

という訳で大好きなパン屋にて朝食
ここのパンは本当においしいなあ
レモンパイは特に幸せな味であった

さて、矯正器具つけましたよ
最初はめちゃ痛くて玉ねぎすら噛めずつらかった…
けど今週の火曜から楽になった!
でも、来週の火曜に抜歯するから
またどうなることやら〜〜笑
想像以上だったので

想像以上だったので

載せるつもりなかったけど載せとくw

あまり抹茶あずき系は期待しないけど
これは結構おいしくって感動したw
多分、レギュラーであったら
頻繁に買っててもおかしくないかも…
生菓子系は抹茶あずき確実においしいけどね!

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS