久しぶりに食べました!
小エビのサラダがやはりうまい
サイゼリヤはこれがあれば良し^ ^
チーズ月見バーガーいただきました!
ソースに酸味?ぽさが増えてたから
最初は驚いたけど、おいしくないとは
思わなかった…むしろおいしかった!!
特に満月の方は二代目のがおいしかった^ ^
なんで昨日さっそくリピしましたw
来週は朝マックのマフィンバージョンを
いただきに行ってきますw
だいぶ前に買ったフィットネスバイクで
10キロ、30分走り続けてます。
いい感じに汗をかけていいです。
シャニライやりながら走ってます!
なんか休みの日ぐだってると
仕事時のカロリー消費ができてない気がして
せめてもの運動をしている感じ…
でも、久々にちゃんと運動したら楽しいね。
これからはもっと運動しよ
こうやってモーニングに行ける
これこそ本当に過ごしたかった日々
仕事の休み増やしてから心も身体も
余裕がでてきて色んな事ができるようになって
本当にありがたい限りではあります。
けど私が余裕を得たことにより
負担が増えてしまってる人達もいる訳で…
そこをどう捉えればいいのだろうか…
素直にヤッホー!楽しい!とは思えない(´・ω・`)
うん、さっさと辞めて逃げたいです、事実はね。
姉が食べたい!と言ったら
買ってきたらすぐ作ってくれた!
赤味噌バージョン初めてだったけど
かなりおいしかったわー!
ご飯に合いすぎて感動ものでした(;ω;)
集中線つけるとおもしろくなるww
キャラメルプリンwith コーヒージェリー
中身がこんな感じだったから記念に
これおいしかったから今度は
家族で食べる為に買いたいかな
新作のパンプキンスコーン目当てに行ったら
まだ発売前だったというねww
なんでいつものアメリカーノとプリン!
朝の静かなスタバも幸せですた
思ったより普通に手に入って驚き
もっと手に入りにくいと思ってたからw
これミルク感強くなかなかいい!
でも、博多通りもんのがおいしかったかなー
という訳で大好きなパン屋にて朝食
ここのパンは本当においしいなあ
レモンパイは特に幸せな味であった
さて、矯正器具つけましたよ
最初はめちゃ痛くて玉ねぎすら噛めずつらかった…
けど今週の火曜から楽になった!
でも、来週の火曜に抜歯するから
またどうなることやら〜〜笑
載せるつもりなかったけど載せとくw
あまり抹茶あずき系は期待しないけど
これは結構おいしくって感動したw
多分、レギュラーであったら
頻繁に買っててもおかしくないかも…
生菓子系は抹茶あずき確実においしいけどね!