イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
ここ最近では珍しく?食べ物以外

ここ最近では珍しく?食べ物以外

名前とパケに惹かれて買っちゃいました!
ラベンダー目的で買ったんだけど
どちらかというとカミツレのが強いw
てかなんかカミツレっぽくない香りだったなー
でも、バスソルト要素はかなり良くて
かなり汗はでてきてすっきり!
別の種類をまた買ってみようヽ(´▽`)/
キャンドゥ

キャンドゥ

のホットケーキ分厚く作れるの作ってみた!
左上は最初の失敗例…かなりひどいw
んで成功した右上にトッピング?したのが
左下のものになりますヽ(´▽`)/
かなりおいしくって満足でした!!
右下は新しいマグを買いましたよー。
コメダのいいやつをね…後悔無しのお気に入り品!
ほっかほっか亭

ほっかほっか亭

とりめしスペシャルだったかな?
別に特別感はなかったけど
普通においしかったかなー

なんだかんだでベントマンが好き。笑
カルピス

カルピス

ロールちゃんってストレスたまると
無性に食べたくなるよね…笑
確かにカルピスの味しておいしかった^ ^
ドトール

ドトール

ミラノサンド大好きなんだけど、
最近全然食べれてなかった…
来週から矯正始まるから硬いものを
食べておきたくて食べにきたよ
相変わらずミラノサンドBはうまいな〜
パンもおいしくってさ…
買えるなら買って帰りたいくらいやw
8/15 夜の晩酌5日目(最終日)

8/15 夜の晩酌5日目(最終日)

今日はつまみはベーコン!うまー
シークァーサーも好きだし嬉しい!
まったりゲーム実況見ながら〜
明日はカラオケ行きたいから飲んで
ある程度の時間経ったら早めに寝ます!
8/14 夜の晩酌4日目

8/14 夜の晩酌4日目

昨日は力尽きて飲めずに寝てしまったー
今日はつまみ欲しい気分じゃないんで
こちらをエイトのツアー見ながら
ちょいちょいいただいております!
思ってたより甘くて、味濃いめ。
これは単体で飲むのが適してるかも
ジェリコ

ジェリコ

コメダが今はヨーグルトマンゴーだったんで
モーニング行きがてらいただきました!
甘さ控えめで飲みやすくて最高でしたー
コメダのトーストおいしいからまたいきたいなあ
DIYなめてた

DIYなめてた

土壁に白のフェルトつけて
部屋を明るくしようと思って
日々頑張っておるんですが…
これが中々に体力と精神力を奪われるw
フェルト切るのも疲れると思ったけど
この造花的なのをつける方がしんどかった…
1時間半もかかってしもうた(´Д` )
でも、まだ2つくらい付けなきゃなんで
頑張らねば…これも後々の自分の為に。

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS