和風のがなんかおいしそうで
食べたくて注文しちゃいました!
んー、特別おいしかったのはなかったかもw
豪華な病院食なのをいただきました!
味付けが上品だし、少しずつの料理が飽きなくて
なかなかにおいしかったです!
ツイッターで知ってゲット!
塩チョコ大好きやろうなんで最高!
しかも、クランチだしいいよね…
また買ってこよう(^^)/
ハイボール5%あったから
レモンスカッシュで割って飲んだー
つまみはアーモンドフィッシュで。
飲めたけど、後から酔いが回ってしまい
速攻寝てから起きてトイレ行ったら
意識を失いかけてやばかったww
洋酒が合わないのか、疲れてたからなのか……
んー、また試してみてからじゃないと
分からないかもしれない(´・_・`)
行ってきたー!!
特別パクチー好きじゃなかったけど
食べたら普通においしくもりもり食べれたヽ(´▽`)/
でも、ラムのたたきが1番うまかったですw
iPhoneのスロームービー載せれるのか?
試しに載せてみよー、
北海道、信州、江戸前の基本3種類の
味噌ラーメンのお店に行ってきました!
期待してたより普通であった…
リピはないかもしれないなー
でも、餃子は好きな味でしたねヽ(´▽`)/
今日は5%の澪のうすにごりといかそーめん!
これまた合いすぎてやばいですw
そして、この澪は普通のより飲みやすくておいしい!
酔いも程良くていいかもしれない^ ^
またあれば飲みたいかも
夏休み期間はアルコール(3%のみ)飲む事にした!
普段飲めないからねーたまには。
さて、今日はアサヒオフとマックのナゲット(^^)/
ナゲットは限定のレモンバジルソースで!
このビールさっぱりだけど苦味強目で飲みやすいわー
そして、ナゲットにあうあう〜
自分の座右の銘でございます。
でも、私は他の人より進歩が遅くて
もどかしさや苛ついたりなどがあるので
中々、認められたり頼りにされたりが
遅くなる傾向があるのが弱点かな
うん、短気にならずに頑張ります。
…とか言いつつ仕事の量をまた減らした。
まぁ、それは前に書いた事が理由です。
1年半ですぐに変わる訳ではないから
ここは乗り越える山だったのかもしれないけで
これ以上、一緒に働きたくなかった。
他の方には迷惑掛けて申し訳ないけど…
仕事量減らしてこれからマイペースに行こうかな、と。
老後に楽したいから今は苦しみながら頑張ろうと思ったけど
今の原動力を無駄にしたくない!という方が強くなったから
仕事量減らした分、やりたい事をとことんやっていこうかな!
んで写真は最近毎日朝ご飯用に
作って食べてるおにぎりでございます。
1ヶ月続けたら菓子パン食べてた時より1キロ痩せたし
形も綺麗にできるようになってきた(^^)/