イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
これ好きすぎる

これ好きすぎる

ローソンのこのシリーズ食べ尽くしたけど
これが1番好きでリピしてしまったw
クリームチーズがそんなに甘くなくていい!
もち食感も好きなんですよね〜〜
また買ってこよヽ(´▽`)/
鯛の飯

鯛の飯

宇和島鯛めしをいただきました!
ここのお店はとにかく出汁がおいしく
幸せでございましたヽ(´▽`)/
フェローズ

フェローズ

久しぶりにピザ食べた!うまー!
私はてりやき系が好きで食べます
今回はジェノバも食べたけど
思ったよりさっぱりであった
新しいドロリッチ

新しいドロリッチ

そんな変わらないだろうなーと思ったら
中のミルク的な部分がふわとろで
まさにパッケージの文字通りで驚き!
でも、前よりこってりになったから
頻繁に飲みたい感じではないかなw
カタラーナもうまうま

カタラーナもうまうま

こちらは写真綺麗に撮れた(^^)/

ここでちょいと愚痴らせてくれい
仕事の食事会で遠回しに嫌味言われて…
しかも、私のいない場所でね、
もうそれがかなりしんどくって泣けて
朝から久しぶりに人前で泣いちゃった
私なりに1年とちょっと体調崩しながらも
仕事頑張ってきたつもりだったのに
誰にも分かってもらえてなかったのが
思ったよりショックだったみたい。

正直、あそこの職場で継続的に働くモチベーションが
保てそうにないのが現状の事実。
だってさ、あんなに言ってたくせに
後から目を合わせて発した言葉が
真面目に頑張ってくれてるよね、て…
どんな精神でそんな事が言えるんだよ
そんな嘘の言葉聞きたくない
素直に受け止められないし、愛想笑いすらできない

明日からまたいつも通り仕事
いつも通りにこなしてくるてもりだけど
退職する話は近々してくることにしよう
また体調崩して病院通いになるのも嫌だしなー。
食欲がない、

食欲がない、

のと口内炎が痛いのと暑いのとで
温かいもの食べたくなくて
アサイーボウルを食べている
だがうまい!アサイー好きだなあ
今年からローソンのウチカフェフラッペが
なくなったから悲しいです(._.)
近所にできた

近所にできた

スタバが車で5分の距離にできたから
頻繁に行っております!
田舎だからさ、潰れないようにね?笑
あると嬉しいのは確かなんで。
んでいつものアメリカーノと抹茶のスコーン!
やはりスタバのスコーンはうまいなあ
ついつい

ついつい

最近、ダイエットてきな事してるけど
あまりにおいしそうで買っちゃいましたw
これは思ったよりおいしかった!
ワッフルの先までアイスぎっしりだし
マンゴーの味が程よかった^ ^

さて、やっとたまっていたのなくなった!笑
ついでいうとこの写真はリアタイですw
天の川

天の川

ネットで毎年話題のなるのを
買ってみました\(^o^)/
実際に見るとやはり綺麗で感動!
味はまぁ、和菓子だね、うん。笑
真ん中の白部分の舌触りが良かったですw

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS