夏バージョンが可愛すぎたので
いただきましたよ\(^o^)/
右からすいか、もも、れもん です!
スイカが特に皮の部分硬くしてあったり
こだわりとクオリティ高くて好きでした!
東海限定であったので食べましたよ
ダブルチーズバーガーでパティ倍で
4枚入りというすごい感じにw
さすがに味が濃くて微妙でしたね
名古屋にあるハワイのお店!
この盛り方が日本ではないですよねー
味が凄く好きなんでまた食べたいなあ
久しぶりに入浴剤でヒットした
汗がいい感じにじんわりでてくるし
何より香りがすごく癒される…
真ん中のが大好きなんですよ、
スパ王が売ってないというね、
前は普通にスーパーに売ってたのになあ
これも親が市外で買ってきてくれたから
割とレア商品になりつつある
大切に食べましょう
最近できたお土産品を買いました!
パーフェクトなんちゃらだったかな?
ラングドシャにチーズ風味のチョコが
挟まっていておいしかったです!
これはまた買ってもよさそう(^O^)
今回の目的がこれでございました!
生で見れて幸せでしたね…
けんしょーくんの案内も最高だったし
公式グッズも買えたから大満足!
この帰りに腹が冷えた?のか
東京駅内をウロウロして腹を壊したのは
一生忘れないであろう…笑
は、は、は、初めてキルフェボン食べた!!
店見つけた瞬間にこれは!!と思った!
南国フルーツタルト…うますぎたよ、
フルーツが本当においしくって感動!
また店あるとこ行ったら買いたいなあ
バームツリー大好きなんですよね〜
フルーツバーはマンゴーみたいな
南国系の味が強かったですね!
でも、スタンダードがやはり好きかな
総選挙見ながらの一人で部屋飯
ソラマチで買ったおにぎりうまかった!
ナチュラルローソンで買ったスープも
中々においしかったから
こっちで買えるようになったら買おうかな〜