イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
ささらがた、

ささらがた、

夏バージョンが可愛すぎたので
いただきましたよ\(^o^)/
右からすいか、もも、れもん です!
スイカが特に皮の部分硬くしてあったり
こだわりとクオリティ高くて好きでした!
夜マック

夜マック

東海限定であったので食べましたよ
ダブルチーズバーガーでパティ倍で
4枚入りというすごい感じにw
さすがに味が濃くて微妙でしたね
ヤミー

ヤミー

名古屋にあるハワイのお店!
この盛り方が日本ではないですよねー
味が凄く好きなんでまた食べたいなあ
やばばばばば

やばばばばば

久しぶりに入浴剤でヒットした
汗がいい感じにじんわりでてくるし
何より香りがすごく癒される…
真ん中のが大好きなんですよ、
東京ひとり旅6

東京ひとり旅6

最近できたお土産品を買いました!
パーフェクトなんちゃらだったかな?
ラングドシャにチーズ風味のチョコが
挟まっていておいしかったです!
これはまた買ってもよさそう(^O^)
東京ひとり旅5

東京ひとり旅5

今回の目的がこれでございました!
生で見れて幸せでしたね…
けんしょーくんの案内も最高だったし
公式グッズも買えたから大満足!

この帰りに腹が冷えた?のか
東京駅内をウロウロして腹を壊したのは
一生忘れないであろう…笑
東京ひとり旅4(下の題名ミスった)

東京ひとり旅4(下の題名ミスった)

は、は、は、初めてキルフェボン食べた!!
店見つけた瞬間にこれは!!と思った!
南国フルーツタルト…うますぎたよ、
フルーツが本当においしくって感動!
また店あるとこ行ったら買いたいなあ
新しいのでていた

新しいのでていた

バームツリー大好きなんですよね〜
フルーツバーはマンゴーみたいな
南国系の味が強かったですね!
でも、スタンダードがやはり好きかな
東京ひとり旅2

東京ひとり旅2

総選挙見ながらの一人で部屋飯
ソラマチで買ったおにぎりうまかった!
ナチュラルローソンで買ったスープも
中々においしかったから
こっちで買えるようになったら買おうかな〜

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS