イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
東京ひとり旅1

東京ひとり旅1

スカイツリーの目の前のホテルでした!
めちゃ近くて驚きましたw
徒歩5分くらいで行けちゃうw
スカイツリー行く時はここ泊まろうかな!
31

31

限定のカモフラージュ系のアイス!
迷彩のはあるみたいです。これうまかった!
青は独特なアメリカにありそうな味で
ピンクはラズベリーの味強めでしたね!
1番は迷彩のやつでした!笑
馬刺し専門店

馬刺し専門店

ある事を知って自分の誕生日祝いに
行ってまいりました\(^o^)/
夢のような時間でございました…
ヒレの柔らかさに感動しましたw
巨峰ソフト

巨峰ソフト

ミニプの新作これが食べるしかないw
毎年でる巨峰ソフト好きなのでね
でも、これは別物な感じでした!
ハイチューのグレープみたいな味
ミックスじゃないと味が濃くて最後まで食べれないかも
↓続き

↓続き

新作のチャーシューもいただいた!
これがまたおいしくってやばかった!

ごちそうさまでございました!
ユニクロさん

ユニクロさん

何故にキッズサイズだけなんやー
世代的におかしいであろう
という事で1番小さいサイズ買って
部屋に飾っております。笑

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS