スカイツリーの目の前のホテルでした!
めちゃ近くて驚きましたw
徒歩5分くらいで行けちゃうw
スカイツリー行く時はここ泊まろうかな!
限定のカモフラージュ系のアイス!
迷彩のはあるみたいです。これうまかった!
青は独特なアメリカにありそうな味で
ピンクはラズベリーの味強めでしたね!
1番は迷彩のやつでした!笑
限定の爪楊枝ゲットできて良かった!!
レジのシェー!には驚きましたw
結構大きな音で店員さんもびびりそうw
ある事を知って自分の誕生日祝いに
行ってまいりました\(^o^)/
夢のような時間でございました…
ヒレの柔らかさに感動しましたw
ミニプの新作これが食べるしかないw
毎年でる巨峰ソフト好きなのでね
でも、これは別物な感じでした!
ハイチューのグレープみたいな味
ミックスじゃないと味が濃くて最後まで食べれないかも
新作のチャーシューもいただいた!
これがまたおいしくってやばかった!
ごちそうさまでございました!
鶏のお刺身が食べれるお店!
どれもおいしくって幸せだったあ
初めて本格的なカウンター居酒屋行ったなw
この長さになるともう邪魔でね
もうロングには戻れませんね、
何故にキッズサイズだけなんやー
世代的におかしいであろう
という事で1番小さいサイズ買って
部屋に飾っております。笑