イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
裏シリーズ

裏シリーズ

チーズバーガーが辛いっていうのが
凄く新しくて不思議な感じでしたw
他はあまり印象に残ってないw
ととまる2

ととまる2

いなりにきなこ!
デザートの部類であって食べたら
これが意外とマッチしておいしかった!
また食べてもいいかも(^O^)
ととまる1

ととまる1

生麩のお寿司を前は冷えた状態で食べたから
今回は出来立てで食べた!
けど冷たい方がモチモチしてて好きでした…笑
ぴよりんの店

ぴよりんの店

何気に喫茶は初めて入った!
結婚、お腹一杯だったから
ロールケーキがおいしかったのか
よく分からなかったというねw
一風堂

一風堂

久しぶりにラーメン屋でのラーメン
野菜入れておいしくいただきました!
おいしかったからまた行きたいな
テレビで話題だった

テレビで話題だった

ロカイユ?なるものいただきました!
メレンゲあまり好きじゃないけど
これは割とおいしくいただけた!
けどナッツが肌にあんまりなんで
リピはないかもしれない

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS