スギ薬局でコンビニサイズあって
ついつい買ってしまいました
久しぶりに食べたらおいしかった!
でも、太る元なんで当分は買わないw
チーズバーガーが辛いっていうのが
凄く新しくて不思議な感じでしたw
他はあまり印象に残ってないw
気になってハロハロ何年かぶりに食べました!
味は店員さんの具合かな?
味が濃くて結構辛かったw
いなりにきなこ!
デザートの部類であって食べたら
これが意外とマッチしておいしかった!
また食べてもいいかも(^O^)
生麩のお寿司を前は冷えた状態で食べたから
今回は出来立てで食べた!
けど冷たい方がモチモチしてて好きでした…笑
1番お気に入りだったのは下のやつ!
箱買いしようか一時期迷ったくらいw
何気に喫茶は初めて入った!
結婚、お腹一杯だったから
ロールケーキがおいしかったのか
よく分からなかったというねw
久しぶりにラーメン屋でのラーメン
野菜入れておいしくいただきました!
おいしかったからまた行きたいな
写真のアングルは良かったけど
クロワッサンが焦げて残念ですた
ロカイユ?なるものいただきました!
メレンゲあまり好きじゃないけど
これは割とおいしくいただけた!
けどナッツが肌にあんまりなんで
リピはないかもしれない