何年かぶりのはなまるうどん!!
やはりお出汁がうまいですね…
ヒレカツが食べたくて作った!
わっぱり火の通りがいまいちわからん
けどこれで覚えたんでまた作りたいな
姉 近所にアンパンマンのカップヌードル売ってたよ!
私 えー、買ってきてよー
と言ったら買ってきてくれました!!
嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/
衝動買いというやつですw
なんだかんだでどれが1番って
スタンダードですね、やっぱりw
後は抹茶が好きかもしれん!
(抹茶とあんこの組合が好きなんで)
菅田スペシャルがおいしそうで
一人だったし、次の日休みって事で
贅沢にいただきました\( ?o? )/
いやー、おいしかったなあ
牛丼が食べたくなってきた
動物のパンが可愛くて買ってもらった!
何味だったか忘れてしまったw
母が寄りたいとの事で寄りました場所
名前は忘れましたww
でも、割と綺麗に撮れて満足!
昭和の日の祝日は星が丘テラス!笑
今年はランチにハロワテーブル行きました\(^o^)/
ガーリックシュリンプがおいしかったー!
↓のケーキ屋さんのクロワッサン!
これが美味でしてね…多分前にも載せたけど
新しい机+朝日で撮ってみたかったw
ちょい待ち…これ誕生日ケーキに勝ってくれたから
もう2ヶ月前の写真やん、やばw
ま、それはさておき!
ここのロールケーキは本当に好き\( ?o? )/
また誕生日以外でも食べたいなー