イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
初めての揚げ物

初めての揚げ物

ヒレカツが食べたくて作った!
わっぱり火の通りがいまいちわからん
けどこれで覚えたんでまた作りたいな
姉から

姉から

姉 近所にアンパンマンのカップヌードル売ってたよ!
私 えー、買ってきてよー

と言ったら買ってきてくれました!!
嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/
こっこバライティー

こっこバライティー

衝動買いというやつですw
なんだかんだでどれが1番って
スタンダードですね、やっぱりw
後は抹茶が好きかもしれん!
(抹茶とあんこの組合が好きなんで)
吉野家

吉野家

菅田スペシャルがおいしそうで
一人だったし、次の日休みって事で
贅沢にいただきました\( ?o? )/
いやー、おいしかったなあ
牛丼が食べたくなってきた
↓帰りに

↓帰りに

母が寄りたいとの事で寄りました場所
名前は忘れましたww
でも、割と綺麗に撮れて満足!
毎年恒例

毎年恒例

昭和の日の祝日は星が丘テラス!笑
今年はランチにハロワテーブル行きました\(^o^)/
ガーリックシュリンプがおいしかったー!
ちょい斜め

ちょい斜め

↓のケーキ屋さんのクロワッサン!
これが美味でしてね…多分前にも載せたけど
新しい机+朝日で撮ってみたかったw
近くのケーキ屋

近くのケーキ屋

ちょい待ち…これ誕生日ケーキに勝ってくれたから
もう2ヶ月前の写真やん、やばw

ま、それはさておき!
ここのロールケーキは本当に好き\( ?o? )/
また誕生日以外でも食べたいなー

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS