限定かな?出てたやつを飲んだけど
結局はコーヒーとあんこが別もんな味でござった
やっぱり普通とは違っておもしろい!
下の続きでございます!
4/22(土)に人生初の有休をもらい
念願の静岡に行ってまいった!
深海魚水族館行けたし、うなぎ食べれたし
ハンバーグも食べれたし最高でした!
こっこや安倍川餅も…静岡最高かよっ
第1話を親が再現してくだった
漬物に七味は結構好きだったんで
またトライしたいです!
多いから一気に全部は無理かと思いましたが
案外いけた、驚きですw
職場の上司がいけると言ってましたが
本当でございました
これうますぎるで〜
温めて飛べる小倉バターはまたうまい!
チーズの柿の種はうますぎて
それ以上にバナナチップがうますぎた
久しぶりに食べたくなり買いました!
高校生の時にめちゃ食べてたw
代謝良くて、自転車乗ってたから
全然太らなかったんだよなーw
久しぶりに今から鬼更新します。
2ヶ月分はやばいw
朝に余裕がある時間に更新。笑
最近は全然更新できてね〜〜
溜まってるんだけどね!
またぼちぼちやっていきますw
昨日から配信の進撃のスノウ
巨人が中々のクオリティだったんで
記念に載せときますww
理想の一目惚れを手に入れました!
引出しあるし下に収納あるし
木の素材だし、大きさいいし
値段もそんなに高くないしで最高!!
長く使えそうな素晴らしい机です!