イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
いえーい!念願の静岡!

いえーい!念願の静岡!

4/22(土)に人生初の有休をもらい
念願の静岡に行ってまいった!
深海魚水族館行けたし、うなぎ食べれたし
ハンバーグも食べれたし最高でした!
こっこや安倍川餅も…静岡最高かよっ
すすめられて

すすめられて

多いから一気に全部は無理かと思いましたが
案外いけた、驚きですw
職場の上司がいけると言ってましたが
本当でございました
懐かしの味

懐かしの味

久しぶりに食べたくなり買いました!
高校生の時にめちゃ食べてたw
代謝良くて、自転車乗ってたから
全然太らなかったんだよなーw

久しぶりに今から鬼更新します。
2ヶ月分はやばいw
久しぶり 生きてます

久しぶり 生きてます

朝に余裕がある時間に更新。笑
最近は全然更新できてね〜〜
溜まってるんだけどね!
またぼちぼちやっていきますw

昨日から配信の進撃のスノウ
巨人が中々のクオリティだったんで
記念に載せときますww
新しい机をゲット!

新しい机をゲット!

理想の一目惚れを手に入れました!
引出しあるし下に収納あるし
木の素材だし、大きさいいし
値段もそんなに高くないしで最高!!
長く使えそうな素晴らしい机です!

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS