ネットで見て可愛くって買いました!
けど生で見たかっただけで
自分が使いたいわけではありませんw
なので、姉にあげましたw
久しぶりに行ってホットドッグと
クラムチャウダー食べました!
どちらもおいしかったなあ
行ってきました\(^o^)/
すごくたくさん釣れて楽しかった!
たまに行くにはいいな〜
新しく買ったBluetoothのヘッドホンが
とても使いづらくて納得いかなかったんで
探した結果、前に使ってた同じ機種か
これと迷いましたがこれにした!
はめ心地と音が最高でした\(^o^)/
そして、すっかり忘れてスルーしてたけど
11周年迎えておりましたww
10周年が大掛かりな事やったから
今年からは企画は無しでいこうかなー。
普通にまったり日常綴ろうかしら
新しいやつ!!
色合いがとても好みである!
またこれからたくさん着るぞ!!
痣の量がおかしい
本来ならないものが片膝だけでも3つ
反対の膝も2つほどありますw
休みを増やしたんでモーニングによく行く
モーニングってなんでこんなに幸せなのか(*´-`)
ベーコンエッグ久々においしかった!
思ったよりクリーム本格的だし、
皮がもちもちでおいしかった!
またリピしよう( ̄▽ ̄)
大好きなパンが復活してた!
これ5年ぶりくらいに食べたなー
冷えてもおいしいお好み焼きを
食べてるみたいで幸せです