イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
パイフェイス

パイフェイス

舞浜アンフィシアターへ!
シアトリカルライブ相変わらず素晴らしく
もっと前列で見たかったなーー
あれ見たらね、スズがもっと好きになったし
諏訪部さんの兄を慕う弟の演技にもうやられたw
語りだしたらキリがないからここまで!笑

写真は観劇前にイクスピアリにて
食べたパイフェイスのアボカドハンバーグ!
中のハンバーグがちゃんとしてたし、
味も見た目もかなり良かった!
名古屋にできたらまた買いたい^ ^
ハロウィンなミスド

ハロウィンなミスド

ネットの写真で見た通りの可愛さ!
目玉があるだけなのにねw
もう1つのフレンチクルーラーの
パンプキンクリーム入りのやつが
1番おいしかったなあ
↓の続き

↓の続き

これは焼きたてパンのほうですが、
パン小さめでおやつ感覚かな?
写真は母から提供していただいた
無いの覚悟で

無いの覚悟で

仕事帰りに行ったらあった!
豚汁2つでゲットしましたよ\(^o^)/
カップ麺みんな食べないのかな?
意外と余っているようです
今年は

今年は

紫芋じゃなくてパンプキン!
でも、あんまりパンプキンの味しなかったー
昨年のやつのが好きやなあ
黒毛和牛重

黒毛和牛重

なか卯の新商品いただいた!
けど思ったより普通で残念…
これなら地元近くのスーパーで売ってる
奴の方がクオリティ高くておいしい

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS