舞浜アンフィシアターへ!
シアトリカルライブ相変わらず素晴らしく
もっと前列で見たかったなーー
あれ見たらね、スズがもっと好きになったし
諏訪部さんの兄を慕う弟の演技にもうやられたw
語りだしたらキリがないからここまで!笑
写真は観劇前にイクスピアリにて
食べたパイフェイスのアボカドハンバーグ!
中のハンバーグがちゃんとしてたし、
味も見た目もかなり良かった!
名古屋にできたらまた買いたい^ ^
初めてお目にかかったので購入!
味はカスタード味のアイスキャンディーかな?
ネットの写真で見た通りの可愛さ!
目玉があるだけなのにねw
もう1つのフレンチクルーラーの
パンプキンクリーム入りのやつが
1番おいしかったなあ
これは焼きたてパンのほうですが、
パン小さめでおやつ感覚かな?
写真は母から提供していただいた
いただいてきました。
デザートとしてあった甘酒が良かった!
パンプキンシュークリーム!
ここのは本当にばすれなくてやばいね
クリーム濃厚で最高でした!
仕事帰りに行ったらあった!
豚汁2つでゲットしましたよ\(^o^)/
カップ麺みんな食べないのかな?
意外と余っているようです
紫芋じゃなくてパンプキン!
でも、あんまりパンプキンの味しなかったー
昨年のやつのが好きやなあ
なか卯の新商品いただいた!
けど思ったより普通で残念…
これなら地元近くのスーパーで売ってる
奴の方がクオリティ高くておいしい