イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
亀屋芳広

亀屋芳広

小売をいただきましたー
七里の流しはうまくって、
いもっこが超うまくって幸せだった
有松のはパケは好きだが中身は普通かな?
もうさー

もうさー

カルナイ最高かよー、
この場をかりて語り尽くそう

最初はさ、ST☆RISHが好きだったから
カルナイでてきた時にいらねーと思ってたんよ
基本的に新キャラて好きにならないから
けどいまやST☆RISHより好きかもねw
まず、曲調は完全にカルナイのが好き
元からロック系が好きだからだと思うけど。
特に昭和テーストな嶺ちゃんの曲が大好き!
どれが1番とか選べないくらい全部好き!
あーこれ以上は辞めておこうw
?!

?!

アニメイトで抽選たまたま応募したら
当たってしまったのだよ…!
まあ、抽選販売だからタダじゃないがw
いまだにスプラトゥーンかモンハンかで
かなり迷っておりますw
コメダのコッペパン

コメダのコッペパン

何故か名古屋発祥のコメダなのに
この店の最初の出店が東京…どういうこと?笑
味はかなりがっつりで1つ食べきるには
かなりキツく感じましたw
大量りえむ

大量りえむ

シャトレーゼのやつ好き!
でも、この量には驚き!
まだ下にも同じ量があったんですよねw
10月に行ったので

10月に行ったので

パンプキン味のこっこ手に入った!
食べたらそんなにパンプキン味しなくて
大変残念でございました…
こっこはスタンダードと抹茶に限るな
10月の静岡旅行

10月の静岡旅行

年内に2回も静岡に行くとはねーw
今回は母と父と行きました!
前回は沼津方面で今回は浜松方面。
餃子にうなぎに三ケ日牛…うまかったー
やはり私は餃子が好きでした^ ^

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS