小売をいただきましたー
七里の流しはうまくって、
いもっこが超うまくって幸せだった
有松のはパケは好きだが中身は普通かな?
カルナイ最高かよー、
この場をかりて語り尽くそう
最初はさ、ST☆RISHが好きだったから
カルナイでてきた時にいらねーと思ってたんよ
基本的に新キャラて好きにならないから
けどいまやST☆RISHより好きかもねw
まず、曲調は完全にカルナイのが好き
元からロック系が好きだからだと思うけど。
特に昭和テーストな嶺ちゃんの曲が大好き!
どれが1番とか選べないくらい全部好き!
あーこれ以上は辞めておこうw
アニメイトで抽選たまたま応募したら
当たってしまったのだよ…!
まあ、抽選販売だからタダじゃないがw
いまだにスプラトゥーンかモンハンかで
かなり迷っておりますw
久しぶりに行った!お粥食べたくて…
行くとない時あるけど今回あった^ ^
パクチー入りのでうまかったー
何故か名古屋発祥のコメダなのに
この店の最初の出店が東京…どういうこと?笑
味はかなりがっつりで1つ食べきるには
かなりキツく感じましたw
シャトレーゼのやつ好き!
でも、この量には驚き!
まだ下にも同じ量があったんですよねw
パンプキン味のこっこ手に入った!
食べたらそんなにパンプキン味しなくて
大変残念でございました…
こっこはスタンダードと抹茶に限るな
購入した浜松餃子達
まぐろの方もなかなかおいしくて
またリピしたいかもです^ ^
にて撮ったダリア?かな?
色んな色あって綺麗やったー
年内に2回も静岡に行くとはねーw
今回は母と父と行きました!
前回は沼津方面で今回は浜松方面。
餃子にうなぎに三ケ日牛…うまかったー
やはり私は餃子が好きでした^ ^