今年もいただきましたー!
何年目かな!この写真載せるのw
アソートも食べたけど、抹茶が確かに
なんか味が変わった気がしました
呼吸せず食べたらただの甘い蒟蒻
食べ物の風味って大切ですね
で一時期売っていて母が買ってきてくれた
味は思ったより甘めのオレンジジュース
中身のパイナップルはいただきましたw
マスカットの方なんですが、
見た目本当に透き通ってて素敵
車で行けば案外近かった大好きな店
ここのピオーネ大福大好きなんです…
ほかの写真のマスカットもバナナも
もちろん美味しかった^ ^
今回はイヤホンゲットのために
10月に2回行きましたー
やはり最近はアイスクリーム派でして
上のパンプキンのがうまかった!
販売休止状態だったのが
静岡旅行の時に発見して買いましたが
名古屋帰ってきたら売ってたというw
味はうん、別にかな?笑
買ったのでハムチーズで食べたら
絶品すぎてやばかったです…
あーお腹減ってきたわ
赤い彗星つなが復活したから食べ行った!
これさー激ウマだから食べて欲しい 笑
これで850円はいい値段すれけど
安い方だと思うよ!
昔に回転寿司行ったら大トロ一貫で
500円したの食べた事あるしね。
あれとまじで味変わらないから、うん!
あとは穴子は必ず食べないと損するw