イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
きたよーん

きたよーん

今年もいただきましたー!
何年目かな!この写真載せるのw
アソートも食べたけど、抹茶が確かに
なんか味が変わった気がしました
ローソン

ローソン

で一時期売っていて母が買ってきてくれた
味は思ったより甘めのオレンジジュース
中身のパイナップルはいただきましたw
いまならいける

いまならいける

車で行けば案外近かった大好きな店
ここのピオーネ大福大好きなんです…
ほかの写真のマスカットもバナナも
もちろん美味しかった^ ^
静岡にて

静岡にて

販売休止状態だったのが
静岡旅行の時に発見して買いましたが
名古屋帰ってきたら売ってたというw
味はうん、別にかな?笑
ととまる

ととまる

赤い彗星つなが復活したから食べ行った!
これさー激ウマだから食べて欲しい 笑
これで850円はいい値段すれけど
安い方だと思うよ!
昔に回転寿司行ったら大トロ一貫で
500円したの食べた事あるしね。
あれとまじで味変わらないから、うん!
あとは穴子は必ず食べないと損するw

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS