高校の友達と何年かぶりに行きましたー
食べたかったラクレットとチヂミが
食べれて大変満足でございました!
お弁当の王道は最高ですね、
卵焼きは箸で始めて作ったら
ぐちゃぐちゃになったけどうまかったw
と思ったらおいしくって
ペロリと全部いただけちゃいましたw
背景は気にしないでもらって
家の新しいペットちゃん
3匹いたけど生き残ったのこの子だけ
母が飼い始めた子やから
私はノータッチなんですけどねー
フラペチーノをいただきました!
シール付いてたし、絵もかいてあったし
味はキャラメルだったかな?笑
食パンonチーズon田丸屋のわさび漬
これまじでうまいから広めたい
昔、カラムーチョ好きだった時があったので
買ってみました\(^o^)/
味は濃い目ちょい辛めな感じ
そして、昼寝から起きたら
これが用意されてた時があった
親には感謝でございます…
腹へりん時に食べたらうまく感じた
2回目食べたらそうでもない?笑
まだもう一つあるんでまた食べよ!