イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
寒かったから温まった

寒かったから温まった

これ載せ忘れたーー
文化の日に行ったラーメン屋!
母がラーメン好きなんで行きました。
普段、絶対行かないカウンターだけの店
ワンタン中華そばいただいたけど
スタンダードなおいしさでした。
お店の人が良い人であった^ ^
まじかよ

まじかよ

これ前の職場の上司の方にいただいてから
大好きでよく食べてるんですが、
久しぶりに食べたらゴロッと入ってた
果実が細かくカットされている…?!
いや、自分が混ぜすぎただけ?
んーもし細かくカットに変更してたら
ちょいと残念ですね…
これも好き

これも好き

久しぶりのリアタイ更新ww

バターの香りが良く、バニラビーンズ入ってて
皮がパリってしてるシュークリームと
15個で108円のミニシューが好きですw
その中間のはあまり好きじゃないw
この安いカスタードがね、たまらん!
グローバルゲートの屋上から

グローバルゲートの屋上から

名古屋のビルを拝めますよ 笑
10年くらい前はツインタワーしか
なかったのに本当に進化してきたな〜

さて、連投終了でございます
また溜めすぎたよ、反省です。笑
やっとこさ

やっとこさ

飲みたかったコメダのアイスブラック
でも、最後まで飲みきれんかったー
最近はまたブラックコーヒー苦手かも
多分、氷あればいけると思うけどね
(薄くなればいいということかな)
文化の日

文化の日

母と文化のみちというツアー?イベント?
的なのに行ってまいった^ ^
この写真綺麗に撮れたから
代表して載せておこう!
んーと、名古屋市市政資料館です!笑
チキンラーメン

チキンラーメン

油そば風だっけ?これで食べたら
まじうまくて感動もんです。
これからチキンラーメンはこれで食べる!笑

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS