これ載せ忘れたーー
文化の日に行ったラーメン屋!
母がラーメン好きなんで行きました。
普段、絶対行かないカウンターだけの店
ワンタン中華そばいただいたけど
スタンダードなおいしさでした。
お店の人が良い人であった^ ^
これ前の職場の上司の方にいただいてから
大好きでよく食べてるんですが、
久しぶりに食べたらゴロッと入ってた
果実が細かくカットされている…?!
いや、自分が混ぜすぎただけ?
んーもし細かくカットに変更してたら
ちょいと残念ですね…
久しぶりのリアタイ更新ww
バターの香りが良く、バニラビーンズ入ってて
皮がパリってしてるシュークリームと
15個で108円のミニシューが好きですw
その中間のはあまり好きじゃないw
この安いカスタードがね、たまらん!
名古屋のビルを拝めますよ 笑
10年くらい前はツインタワーしか
なかったのに本当に進化してきたな〜
さて、連投終了でございます
また溜めすぎたよ、反省です。笑
最近の名古屋はオープンラッシュ
この抹茶オレは量少なめだが
濃厚かつ苦味が丁度良くて最高でした
飲みたかったコメダのアイスブラック
でも、最後まで飲みきれんかったー
最近はまたブラックコーヒー苦手かも
多分、氷あればいけると思うけどね
(薄くなればいいということかな)
舞浜行った時の帰りに行ってきた!
缶も可愛いから今から飲むの楽しみ^ ^
母と文化のみちというツアー?イベント?
的なのに行ってまいった^ ^
この写真綺麗に撮れたから
代表して載せておこう!
んーと、名古屋市市政資料館です!笑
油そば風だっけ?これで食べたら
まじうまくて感動もんです。
これからチキンラーメンはこれで食べる!笑