レシピを参考にチャーシュー作りました!
肉肉しい感じに仕上がって中々でした
まだもう一本あるからまた食べなきゃ!
スタバ行く機会があったので
寒いけど発売してすぐいただきました!
激甘で驚きましたねww
家の近くにある洋食屋さんにて
初めてかな?いただきました!
トロトロで本当においしかったなあ
見にくいけど、本当に真っ黒で
ブラックホール意識してるの凄い
味はブラックペッパーで辛そうだったけど
そこまで辛くなくておいしかった!
個人的にはギャラクシー味の
オーロラソース味が良かったがw
でも、宇宙兄弟とコラボ嬉しい!
10周年おめでとうございます!!
朝からエッグベネディクト食べれるんで
食べてきました\(^o^)/
とろとろ卵が最高でござった…
パンも美味しかったからまた食べたい!
大好きで冬になると必ず買うんですが
年々、具材が減ってるような…?笑
もう一回食べて確かめてみないとなー
カーリングポテト初めてだがうまかった!
パイのも何年かぶりに食べたら
こんなにうまかった?!という印象ww
レッドホットチキンもうまかったー
たまに食べるケンタッキーは幸せ味ですね
あー楽しい!やっぱり好きやー!
キャラメルも可愛いし、最高かよー
ツイッターのフォロワーさんは
あんまり…とか言ってたけど私は好き!
どうぶつと一緒に食べ物食べたりしてるのも
今までにない要素でいいと思う^_^
ハッピーホームアカデミーよりは
楽しい気がしておりますww
いちご味は包み紙バージョンがうまい
粒々イチゴ入りで甘酸っぱくてグッド!
バニラとチョコは箱のがうまい!
でも、今までの中で最高だったのは
ネオのバナナだな…あれ以上はないw