こちらクリスマスに作った
黒ゴマチーズケーキでございます
インスタで見て作りましたよw
なんか色々と計算が狂いましたが、
味は間違いなくおいしかった気がするので
安心いたしました……笑
親がツリーな見た目のサラダを作りまして
中々なクオリティで良かった!
クリスマスのが可愛いかったー
味もセブンのはやはり間違いないな!
これもチャーシューのレシピ見た人ので
いつも皮捨ててたんだけど、
これならおいしくいただけるわー
湯で油落として切ってポン酢かけるだけ!うまい!
パサパサなイメージ強くて
ずっと避けてきてたんですが、
久しぶりに食べてみました!
けどパサパサはしてないと思うんですが
やはりあまり好きじゃないかもなー笑
毎年、秋頃に発売されるりんごドーナツ
これ大好きでね…でも、匂いが強いんで
交通機関では持って帰れずだったんですが
車で名駅行けるようになったんで
買ってきましたよ!(^○^)
やっぱりうまい!!二個買えば良かった!!笑
好きなユーチューバーの方が行っていて
気になって行ってきました(^○^)
カウンター式で店員さんと顔見なくてよくて
会話もしなくていいというね!
ラーメンは思ったより普通で
リピはないかもしれないなー
あまり好きなのないんですが、
飛騨牛乳は昔よく飲んでいたので
ロゴに惹かれて買いましたw
これはおいしかったなあ〜
バーベキュー味をいただきました!
やっぱりチーズのが好きだったw
バーベキューはね、何度かでてるんで
このパックのアロエ買いましたが、
これはやっぱりいいなあ
肌が水々しくなって肌が潤って
かなり気分も肌も気持ちがいいです
最近買ったパックも似たようなのあったから
それとこれはまたリピ買いしよう