イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
見栄えは最悪であった

見栄えは最悪であった

こちらクリスマスに作った
黒ゴマチーズケーキでございます
インスタで見て作りましたよw
なんか色々と計算が狂いましたが、
味は間違いなくおいしかった気がするので
安心いたしました……笑
鶏皮アレンジ

鶏皮アレンジ

これもチャーシューのレシピ見た人ので
いつも皮捨ててたんだけど、
これならおいしくいただけるわー
湯で油落として切ってポン酢かけるだけ!うまい!
食わず嫌い

食わず嫌い

パサパサなイメージ強くて
ずっと避けてきてたんですが、
久しぶりに食べてみました!
けどパサパサはしてないと思うんですが
やはりあまり好きじゃないかもなー笑
名駅のパン屋にて

名駅のパン屋にて

毎年、秋頃に発売されるりんごドーナツ
これ大好きでね…でも、匂いが強いんで
交通機関では持って帰れずだったんですが
車で名駅行けるようになったんで
買ってきましたよ!(^○^)
やっぱりうまい!!二個買えば良かった!!笑
初一蘭

初一蘭

好きなユーチューバーの方が行っていて
気になって行ってきました(^○^)
カウンター式で店員さんと顔見なくてよくて
会話もしなくていいというね!
ラーメンは思ったより普通で
リピはないかもしれないなー
ローソンのパン

ローソンのパン

あまり好きなのないんですが、
飛騨牛乳は昔よく飲んでいたので
ロゴに惹かれて買いましたw
これはおいしかったなあ〜
アメリカ第2弾

アメリカ第2弾

バーベキュー味をいただきました!
やっぱりチーズのが好きだったw
バーベキューはね、何度かでてるんで
久しぶりに

久しぶりに

このパックのアロエ買いましたが、
これはやっぱりいいなあ
肌が水々しくなって肌が潤って
かなり気分も肌も気持ちがいいです
最近買ったパックも似たようなのあったから
それとこれはまたリピ買いしよう

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS