ネットで話題になっていたのを
作ってみました\(^o^)/
見た目最悪なのは許して下さいな〜
味はまー思ったより良かったかな、笑
本当はもっとおいしいと思う
スシローにてお寿司いただきました!
季節限定ものたくさん食べれて良かった\(^o^)/
大トロが美味でござった…
1/1に早起きして行ってきましたよ〜
混雑を予想して行ったらすんなりで驚きw
でも、早く行ったから良かったんだよなー
何年か前に行った時は凄かったからなw
買ってから気付いたw
普通においしいフレンチトーストでした!
本当は1/1に投稿するつもりが
写真の容量が重いのかできず…笑
ケーキはいつも1/1に行くとこの!
今年もイケメンさんと会えたし満足!
ケーキも美味しいし幸せ…!
そして、ですよ!?
姉の旦那さんからお年玉という事で
モンハンダブルクロスをいただきました!
めちゃ嬉しい!!ずっと欲しかった!
きっとね、旦那さんなりに
気を遣ってくれたんだと思います。
おいしいお肉も買ってきてくれたしねー
本当に感謝感激、ありがとうございます。
ここ最近で1番テンション上がった嬉しい頂き物でしたm(__)m
今年は無事に健康でいれてるっ!!
健康でいれるって素晴らしい!!笑
家族もみんな健康でいれてるから良かった\(^o^)/
さて、毎年恒例の振り返りをしてこう。
まずは体力づくりに関してはしてないね、うんww
夏に少し始めたんだけど、寒くなったら辞めてしまったww
せめてストレッチくらいはやるかなー
んで20代後半で始めたことはですね、
1番に歯の矯正治療ですかね〜〜
ずっとやるつもりでいてお金に余裕できたので開始!
最初は本当に火を通した玉ねぎですら歯が痛くて食べれないし
口も大きく開けるの不可能で辛かった( ´△`)
でも、歯も順調に動いてきてくれてると思うし
今も痛くなく、年を越えれそうなんで一安心でございます。
声劇団はね、退団いたしましたよ。
理由は歯の治療でセリフを話せないのと
1年くらい活動してきましたが、
仕事で精一杯で定例会とかでれなくて
コミュニケーションが上手くとれず
上手く溶け込めず辞めたという感じ。
昔ほど、自分が演技したい欲もなくなったしね!
観るの聴くのは好きなんでこれからは陰ながら応援します^ ^
さて、今年はどうなりますかねー
仕事も精神やられて退職方向で進んでるから
これ以上極める事もなく日々過ぎそうなんで
また特に何も無い1年になりそうだな
目標も特に浮かばないからなあ
まあ、大切な人達が健康でいれるようにと
人生を楽しめたらいいかなーという感じ^ ^
ツイッターで見たけど、結婚して子どもがいる人が勝ち組とせず
人生をいかに楽しめるかが人生の勝ち組と
言ってた人がいてすごく納得したんで
自分が楽しく、相手も楽しくな空間ができて
幸せでいれたらいいなーー
今日のお写真は下のアプリで撮った年越しそば
なかなかに湯気の感じが良さげです。
さて!今年はゲーム三昧で年を越すぞー!!!笑
PS.何故かスマホから投稿できなくてパソコンからコピーして投稿ww
で撮影したグラスが結構綺麗で感動
これは優秀なアプリな予感がします。
これからはこれで写真撮るかな〜
3時間の残業を経て、食べた昼食が
今見たら完全にやばいww
そりゃー、夕飯食べれなくなるわw
でも、久しぶりのセブンのつけ麺は
おいしかったでございます。
また帰れなかったんで
また同じカフェでオムライスをww
今回はホワイトエッグいただきましたが
特別感は無かったかもしれんw
これならケチャップまた食べたい
いただいたボディショのバスボム
パケも可愛いし、香りも幸せです
暫くはダイソーで買ったBOXに入れて
芳香剤がわりに置いときます