イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
凍りすぎだから

凍りすぎだから

車のフロントガラスが凍ったうえに
雪が積もっていて大変なことになってた
仕事無い日で良かった〜と思ったら
この次の日もまあまあ積もったというねw
初のポテサラ

初のポテサラ

色々と思い描いたものと違ったけど
出来上がったポテサラ中々に美味しかった!
生のたまねぎ入れるのもいいね。
パック大好きやろう

パック大好きやろう

新作見つけると買ってしまう
最近は右のが好きです。
別のシリーズのも緑が好きだった!
いや〜パックは進化し続けますな
るるるんですら厚手になったしな〜
個人的にはあの薄いのが好きだったがw
ありがてぇ…

ありがてぇ…

トリチの復活うれしい…(しみじみ)
これマジでうまいから食べて欲しい
私はもう1回くらい食べたいとこだが、
最近はマック食べすぎてるから我慢中w
あと、ダブチ味のポテトも美味しかった!
でも、久しぶりにポテトL食べたけど
かなりお腹がいっぱいになりますた…
どんどん庵

どんどん庵

小さい頃に祖父祖母によく連れてってもらった
大好きなうどんチェーン店!
何年かぶりに食べたらやばかったー…
こんなに美味しかったか??
出汁がたまらなかったです…!!
割引券あるからまた行こ〜
まんま

まんま

きのこは好きでよく食べるんですが
いつの間にか新しいパターンのが!
コロッケはおいしかったですが、
野菜炒めは胃もたれしそうな感じで
苦手でございました…
天丼?

天丼?

ここの大好きでたまに食べたくなる!
タレがね、味噌なんですよ!
久しぶりにおいしかった(^o^)
メロンソーダ

メロンソーダ

ミルクティー買うつもりが
売り切れだったんでこちらを。笑
気になってはいたんでww
久しぶりに飲んだけど…
やっぱり好きじゃなかったー

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS