車のフロントガラスが凍ったうえに
雪が積もっていて大変なことになってた
仕事無い日で良かった〜と思ったら
この次の日もまあまあ積もったというねw
色々と思い描いたものと違ったけど
出来上がったポテサラ中々に美味しかった!
生のたまねぎ入れるのもいいね。
新作見つけると買ってしまう
最近は右のが好きです。
別のシリーズのも緑が好きだった!
いや〜パックは進化し続けますな
るるるんですら厚手になったしな〜
個人的にはあの薄いのが好きだったがw
トリチの復活うれしい…(しみじみ)
これマジでうまいから食べて欲しい
私はもう1回くらい食べたいとこだが、
最近はマック食べすぎてるから我慢中w
あと、ダブチ味のポテトも美味しかった!
でも、久しぶりにポテトL食べたけど
かなりお腹がいっぱいになりますた…
小さい頃に祖父祖母によく連れてってもらった
大好きなうどんチェーン店!
何年かぶりに食べたらやばかったー…
こんなに美味しかったか??
出汁がたまらなかったです…!!
割引券あるからまた行こ〜
きのこは好きでよく食べるんですが
いつの間にか新しいパターンのが!
コロッケはおいしかったですが、
野菜炒めは胃もたれしそうな感じで
苦手でございました…
とクリスマスの余りの鶏モモさん。笑
どちらも美味でございました!
ここの大好きでたまに食べたくなる!
タレがね、味噌なんですよ!
久しぶりにおいしかった(^o^)
ミルクティー買うつもりが
売り切れだったんでこちらを。笑
気になってはいたんでww
久しぶりに飲んだけど…
やっぱり好きじゃなかったー
母が綺麗に作った薔薇のかまぼこが!
勿体無くて食べれないので手付かずw
明日くらいにはいただこうかなw