イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
ぴよりん

ぴよりん

名古屋のスイーツ。
何度か載せてますが、バレンタインな
ぴよりんを親が買ってきてくれましたので
せっかくなので載せておきます!
チョコ味はおいしかったなー
久しぶりだな

久しぶりだな

あんかけスパいただきやした
サガミチェーンのは中々おいしかった!
これなら食べれるかもしらん
毎年買ってるかも

毎年買ってるかも

かっぱえびせんの梅は本当にうまい!!
この前、湖池屋に浮気したら
味がまったく好みじゃなかった…
やはりカルビーのがいいですなw
あのさ…もうさ…

あのさ…もうさ…

こんなにおいしいパン屋さんが
近所にあっていいの?笑
このチョリソー入のクロワッサンも
すごく美味しくって感激!
これからも通い続けますよ
その後に

その後に

姉の誕生日祝いに九州居酒屋へ
馬刺しうまかったなーー
そして、姉に少しもらった芋焼酎は
驚くくらいに口に合わなかったw
うまかった

うまかった

久しぶりに食べたらうまかった
やはりブルボンに間違いなし!
メルティーキスより好きかもしれん

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS