名古屋のスイーツ。
何度か載せてますが、バレンタインな
ぴよりんを親が買ってきてくれましたので
せっかくなので載せておきます!
チョコ味はおいしかったなー
思ったより甘めのシナモンきいてる味だったなー
リピは無い味でございました
あんかけスパいただきやした
サガミチェーンのは中々おいしかった!
これなら食べれるかもしらん
かっぱえびせんの梅は本当にうまい!!
この前、湖池屋に浮気したら
味がまったく好みじゃなかった…
やはりカルビーのがいいですなw
こんなにおいしいパン屋さんが
近所にあっていいの?笑
このチョリソー入のクロワッサンも
すごく美味しくって感激!
これからも通い続けますよ
期待してたよりはイマイチであった
しかし、芋アイス自体はグッドですた
これは美味すぎましたよ
今までのやつで1番好きなシロノワールかも!
また2/13に食べに行くぜー!
姉の誕生日祝いに九州居酒屋へ
馬刺しうまかったなーー
そして、姉に少しもらった芋焼酎は
驚くくらいに口に合わなかったw
物産展にあって初めて飲んだら
想像以上においしくてやばかった
これは飲まなきゃ損ですな
久しぶりに食べたらうまかった
やはりブルボンに間違いなし!
メルティーキスより好きかもしれん