やわもちにみたらしきたー!
ということでさっそくいただき!
やはり雪見のみたらしを超えるのは
不可能だったけど、玄米アイスとの
組合はとても好きだったなあ
普通においしいミルクアイス。笑
本当の牧場にあるアイス経験してると
物足りなさはありますね。
でも、このパケは可愛いから好き
サーモンを麺つゆとブラックペッパーで漬けたの。笑
もう少し漬け時間控えめでも良かったかな〜
やってみましたよ!よ!
正直、蒸した方が好き。笑
でも、食べ応えとかはこっちのがあるかもしれない
寿がきやなのに東海地方では
あまり見ないのは何故なんだ…
10th祝だからやっと買えたよー
味はすごく好みで大好きでした!
でも、相当な辛さwww
名古屋の初日に行きました!
3年ぶりの公演最高でした…
小学6年生の時の劇を思い出しました。
戦争のテーマは本当に実際にあったお話なんで
心にくるものがあるし、泣いてしまうね…
皆さんの演技本当に素晴らしかった
2回目だっけ?載せるの…ま、いいか。
2/13に安く食べれる日に行きました!
やはりキュートはおいしかったなー
初めて食べたアイスでしたが
かなり甘めなアイスでありました。
コーヒーが欲しい味ですな、
ハウスオブローゼのボディスクラブげっと!
ママレードというワードに惹かれて
もう買うしかないと思った。笑
香りも良いし、スベスベになるしで
お気に入りなスキンケア商品です。
いやー携帯の時より投稿しにくいのが
難点でして…たまっていくぜ…
これは名駅の新幹線の入口付近にある
鶏?の専門店のたまごサンド。
期待して買ったらあんまりだったな〜
ここは出汁巻と唐揚げがベストかも。