イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
えきそば

えきそば

父のお土産をいただきました!
すごく違和感を感じながら食べましたけど
味は出汁きいてますのでおいしかったです!

それより姫路城行きたいわあ
ん?ん?ん?

ん?ん?ん?

スフレパンケーキに憧れて作ったら
蒸し焼きしてたんだけど、蓋をあけたらしぼんだww
味は間違いなく美味しかったですけどね〜
土井先生さすがです

土井先生さすがです

土井善晴先生のフレンチトーストのレシピ最高!
すごく簡単だし、とろとろだしおいしかった!
カロリーは高そうだからたまにしか作らないけど…笑
驚きの結果

驚きの結果

母親も協力して下さり助かりました…
なんと母親はA賞を当ててきてくれました!
母親より店員さんのがテンション高かったらしい…笑
挑んだ結果

挑んだ結果

大好きなどうぶつの森の一番くじ最高であった
豆皿が特に可愛くてお気に入り!
本当はマグカップ欲しかったけど当たらなかったな〜
気になっていた

気になっていた

昨年に話題になってので買ってみました
表面にホワイトチョコがのっている感じで
新しい食感と味でございました
またちゃんと更新します

またちゃんと更新します

きちんと更新できてたんでします!笑

近所の好きだったロールケーキのお店が閉店して
とても残念だったんですけど…
その後にコーヒー専門店ができまして
父がおいしい!と言っていたので行ってきました。
スタッフの方も丁寧な方でとても良かった〜
コーヒーも思ったより飲みやすくて良かった!
今度またセミナーに行く予定 ^ ^
やめようかと思いましたが

やめようかと思いましたが

実はiPhoneのメッセージから
ずっと投稿していたんですが、
エラー起こしまくりで面倒になって
放置状態が続いておりました…
このままここをやめようと思いましたが、
やはり引きずるものがあったので
メールの方から投稿してみてる次第です。
この投稿が残ってるということは
継続する意思を固めた証拠なんで
褒めていただけると嬉しいです。笑

さて、誕生日を無事に今年も終えまして
たくさんの方にお祝いしていただき感謝感激です…!
その中でも高校からの友達がサプライズして下さり
とても幸せでございました!!
本当にいつもありがとうでいっぱいです。幸せだなあ…
ハーブス

ハーブス

ホワイトデーにいただきました
相変わらず大きいケーキ
でも、写真では伝わらない…笑
いちごケーキおいしかったー

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS