父のお土産をいただきました!
すごく違和感を感じながら食べましたけど
味は出汁きいてますのでおいしかったです!
それより姫路城行きたいわあ
スフレパンケーキに憧れて作ったら
蒸し焼きしてたんだけど、蓋をあけたらしぼんだww
味は間違いなく美味しかったですけどね〜
土井善晴先生のフレンチトーストのレシピ最高!
すごく簡単だし、とろとろだしおいしかった!
カロリーは高そうだからたまにしか作らないけど…笑
母親も協力して下さり助かりました…
なんと母親はA賞を当ててきてくれました!
母親より店員さんのがテンション高かったらしい…笑
大好きなどうぶつの森の一番くじ最高であった
豆皿が特に可愛くてお気に入り!
本当はマグカップ欲しかったけど当たらなかったな〜
昨年に話題になってので買ってみました
表面にホワイトチョコがのっている感じで
新しい食感と味でございました
きちんと更新できてたんでします!笑
近所の好きだったロールケーキのお店が閉店して
とても残念だったんですけど…
その後にコーヒー専門店ができまして
父がおいしい!と言っていたので行ってきました。
スタッフの方も丁寧な方でとても良かった〜
コーヒーも思ったより飲みやすくて良かった!
今度またセミナーに行く予定 ^ ^
実はiPhoneのメッセージから
ずっと投稿していたんですが、
エラー起こしまくりで面倒になって
放置状態が続いておりました…
このままここをやめようと思いましたが、
やはり引きずるものがあったので
メールの方から投稿してみてる次第です。
この投稿が残ってるということは
継続する意思を固めた証拠なんで
褒めていただけると嬉しいです。笑
さて、誕生日を無事に今年も終えまして
たくさんの方にお祝いしていただき感謝感激です…!
その中でも高校からの友達がサプライズして下さり
とても幸せでございました!!
本当にいつもありがとうでいっぱいです。幸せだなあ…
ホワイトデーにいただきました
相変わらず大きいケーキ
でも、写真では伝わらない…笑
いちごケーキおいしかったー
期待してた商品げとー!
テンション上がって買いましたが、
全然塩見少なくて残念すぎた
見直しを是非ともお願いしたい