イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
クロワッサンハマり

クロワッサンハマり

な時期があって前から気になってたパン屋で買いました
クロワッサンが有名みたいなんで買ったら
予想以上においしくて感動ものでした!
無印のカフェ

無印のカフェ

クーポンがあったのでせっかくだから行きました!
無印のカレー好きだからカレーランチにしました。
1番のお気に入りはぶどうのサラダでしたねー
パクチーきいてておいしかった!
親もお気に入り

親もお気に入り

な朝マスクです!
使用感も香りもパッケージも良しです!
5枚入買ったけど気に入って30枚入買いました。笑
日本茶カフェ

日本茶カフェ

名古屋にあるんですけど、ここすごく良い
店員さんは普通なんだけど…
お茶と何よりチーズケーキがうますぎた!!
これを食べにまた行きたい感じ!
初 まるは食堂

初 まるは食堂

メインである海老フライはだいぶ向こう側にあるけと
おいしかったでございます。キスフライは微妙かな〜
記憶に残ってるのはもずくがおいしかった!笑
下と同時にね

下と同時にね

前日にモノクロ写真展行って影響されて撮りました
汚い用水路もモノクロにすると多少ですが
絵にはなるのかなーという感じ

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS