な時期があって前から気になってたパン屋で買いました
クロワッサンが有名みたいなんで買ったら
予想以上においしくて感動ものでした!
フルーツサンド食べたくて買ってきましたが、
メルヘンのパンでは甘いのじゃないのが好きかな
クーポンがあったのでせっかくだから行きました!
無印のカレー好きだからカレーランチにしました。
1番のお気に入りはぶどうのサラダでしたねー
パクチーきいてておいしかった!
なかなか食べれないんですけど
これおいしいんだよな〜〜
クロワッサンっぽくないけどねw
な朝マスクです!
使用感も香りもパッケージも良しです!
5枚入買ったけど気に入って30枚入買いました。笑
名古屋にあるんですけど、ここすごく良い
店員さんは普通なんだけど…
お茶と何よりチーズケーキがうますぎた!!
これを食べにまた行きたい感じ!
メインである海老フライはだいぶ向こう側にあるけと
おいしかったでございます。キスフライは微妙かな〜
記憶に残ってるのはもずくがおいしかった!笑
NYチーズケーキ味もおいしかったよ、なんなの。笑
前回のが一番だと思ってたけど悩ましい…
前日にモノクロ写真展行って影響されて撮りました
汚い用水路もモノクロにすると多少ですが
絵にはなるのかなーという感じ
いつもの早咲き桜のところ行ったら
少し咲いておりましたよ!
この1週間後に満開になってたかな?