春菊もあって嬉しかった!!
タレも姉の手作りで幸せでございました。
誕プレもありがとうございました!
家じゃ甘いすき焼き食べれないから食べさせていただきました!
おいしいお肉をたくさん食べれて幸せでした(^○^)
ローストビーフ丼いただいてきた!
これは柔らかくてかなり美味しかった!
ステーキも美味しかったから
また近場行ったら行こうかな
想像以上においしくってやばかったねえ
糖質低いのにおいしいものあるんだね
凄い世の中になったねー
コメダは今更ながら定番ものだしてきて
テンションあがりましたねー!
これもかなりうまかったです。次は何かな〜
下野さん発売おめでとうございますっ!
ブラックサンダーは完全にこれを思い浮かべた人多いよね
ライブも当選して嬉しい限り!愛知だったし!
行けてないけど前に来たのは野球のイベん時かな?
私は男気サンシャイン以来かな!楽しみだあ(^○^)
キムチ味は買うしかない!
これはなかなか美味しかったなあ
からあげクンは新作早くてうれしいw
ミスドの総選挙の予選?の時のかりんとうのオールドファッション
すごく食感が良くておいしかったんですが
かりんとうの味はあまりしなかったかなーー
買ってもらいましたが、どちらも違う…
おしるこみたいな味でしたねーもう買わぬ。
KALDIの冷凍のやつでオーブンで焼いて食べるんですが
これがまたおいしくってたまらんかった!