イ ブ ク ロ タ ド ル

食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
食べ物大好き!写真は食べ物ばっかり!時々、風景やら動物やら建物やら・・・
東京旅2

東京旅2

朝起きたら新聞が下にありましたw
目は通しましたが、読まないので
そっと置いてきましたw
東京旅1

東京旅1

うたプリのファンミ参戦して参りました!
最高な5/6でございました(^○^)
まさかのお友達もできたしね!

そして、写真はずっと東京行ったら
食べてみたかったお寿司でした(^○^)
とてもおいしかったですが、
量が多かったのと下の方は味が濃くてつらみでしたw
ニョッキうめえ

ニョッキうめえ

久しぶりに食べたけどおいしかったなあ
このお店も辞めたら暫く行けないだろうから
来月あたりまた行っておきたいなー
今年も行ってまいりました

今年も行ってまいりました

星ヶ丘テラスで買い物を楽しんだ後に
近くにあるずっと行きたかった
スレンチトースト専門店に行きました!
とても見た目もよく味も良くで幸せでした(^○^)
肉寿司等々

肉寿司等々

家での誕生日祝いはひたすら肉!
バーナーを購入して炙り肉寿司作ったり
母親がローストビーフ作ってくれたり
とても茶色に満ちておりました。笑
今年も最高な誕生日でした

今年も最高な誕生日でした

たまたま友達とご飯行った日が
私の誕生日に近かったということで
友達がサプライズで祝ってくれました!
とても嬉しかったあ(^○^)
写真は本名写ってるので別のメイン料理のを!
料理とてもおいしかったー!

復活かな?

つなビィさん、お疲れ様です。
障害起きたのを知ってつなビィを卒業しようかと
思いましたが復活されたので戻ってきました。
やはり諦めきれないものですね…!
これからもお世話になります。お願いいたします。

そして、続きの投稿をしていこう!笑

NEW ENTRIES

幸せな時間(06.18)
推しの供給(05.29)
まったり、けど寂しさもあり(05.15)
いい旅でした(04.26)
人生後悔したくない、(03.30)
まったりしながら連投たいむ(03.04)
幸せな瞬間(03.04)
すっかり(03.04)
前厄(03.04)
久しぶりの、、(03.04)

ARCHIVES

RSS

RSS