すごく雰囲気よくてまた行きたいなー
と思いつつもなかなか行けていないw
誰か珈琲好きな人と一緒に行きたいな
朝起きたら新聞が下にありましたw
目は通しましたが、読まないので
そっと置いてきましたw
うたプリのファンミ参戦して参りました!
最高な5/6でございました(^○^)
まさかのお友達もできたしね!
そして、写真はずっと東京行ったら
食べてみたかったお寿司でした(^○^)
とてもおいしかったですが、
量が多かったのと下の方は味が濃くてつらみでしたw
久しぶりに食べたけどおいしかったなあ
このお店も辞めたら暫く行けないだろうから
来月あたりまた行っておきたいなー
すごいボリュームでした。笑
天ぷらがね、かなり響きましたね。
星ヶ丘テラスで買い物を楽しんだ後に
近くにあるずっと行きたかった
スレンチトースト専門店に行きました!
とても見た目もよく味も良くで幸せでした(^○^)
今年はいちごのロールケーキをいただいた!
クリームたっぷりなんですが、
全然くどくなくておいしくて幸せでした。
家での誕生日祝いはひたすら肉!
バーナーを購入して炙り肉寿司作ったり
母親がローストビーフ作ってくれたり
とても茶色に満ちておりました。笑
たまたま友達とご飯行った日が
私の誕生日に近かったということで
友達がサプライズで祝ってくれました!
とても嬉しかったあ(^○^)
写真は本名写ってるので別のメイン料理のを!
料理とてもおいしかったー!
つなビィさん、お疲れ様です。
障害起きたのを知ってつなビィを卒業しようかと
思いましたが復活されたので戻ってきました。
やはり諦めきれないものですね…!
これからもお世話になります。お願いいたします。
そして、続きの投稿をしていこう!笑